路上

おはこんばんちは、バンジョーVo.のドクショーです♪

 

メスカルブログ初投稿♪

 

そういや一昨日、仕事中にマンドリンのD.K.P.からメールが、、、

 

D.K.P.『兄貴!なにかしでかしたいですね\( ̄^ ̄)/』

 

毒『何するで(笑)?』

 

D.K.P『路上行きませんか♪(´∀`)』

 

毒『んじゃ〜みんなに連絡して行ける奴集めよか♪(・ε・)』

 

ってな感じで行ってきました松山大街道♪

 

今回は5人編成メスカルです♪

 

行く前からワインを呑み始め、個人的にはグダグダでしたが楽しかったです♪

 

R‐GreasarsのEmiさん、Akaneちゃんが来てくれて嬉しかったです♪

 

松山のアンコールトムというバンドのボーカルさんと知り合いました♪

 

中国ゴマをやってる人らともコラボったりwww

 

30日のワイルドユースフェスのビラも配れました♪

 

Twitterはやってないので見てないですが知らない人がつぶやいてくれてたりもしたらしい♪

 

また行きたいです♪

 

ゲリラライブの後、帰りはゲリラ豪雨に見舞われ、ホラー映画みたいでしたwww

 

雷がピカピカッ!!って光ってね♪

 

こんな感じでしたよ?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    サマー (木曜日, 13 9月 2012 00:55)

    今日はじめて見ました。
    みんなのリレーいいカンジやねー♫
    個人的にヒロミの文章にたいへん興味があります。
    ヒロミ先生の文章が読めるのはココだけ!!(笑)

  • #2

    ドクショー (木曜日, 13 9月 2012 02:16)

    そうなんですよね♪

    俺もヒロミの人生初ブログが楽しみです♪

D.K.P.

ヤマト

ドクショー×


ヒッティー