どーも。小太りです。

全国のぽっちゃりのかた、そうでないかた、どーもDKPです。

 

この時期、脂肪を蓄えやすいですよね。

 

だって冬の寒さに耐えなきゃいけないですからね。

 

だって生きているんだもの...。

 

 

 

昨夜の秘密会議でも新曲をねってましたよ。

 

この曲もめちゃいい感じです。いつお披露目できるかはわかりませんがね。

 

来月は2本ライブがございます。

 

まず一発目!

 2012.12.01(Sat)

ROND'N金庫 30周年アニバーサリー
PM9:00 〜AM3:00

@今治Ions'(アイオンジ)
Adv ¥1,000 W Drink  /Door ¥2,000 W Drink
二本目!
2012.12.16(Sun)
@高松RIZIN
Adv¥2000   Door¥2500
open19:00
年内最後のライブです。
どうぞしくよろでーす。
あ、一ヶ月後に3キロ落とす約束をしました。
できなければザビエルカットになります。
どうしてもそれを阻止しなければ...。
ただ白飯がうまいんだよなぁ...。
朝からどんぶり飯余裕で食えちゃうもんなぁ。
一ヶ月後ザビエルなのか、少し痩せて芋っぽさが抜けているのか
乞うご期待!!!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    バタ (金曜日, 23 11月 2012 19:06)

    新曲!?

  • #2

    mezcal-the-circus (金曜日, 23 11月 2012 19:50)

    ミステキーラさんです!

D.K.P.

ヤマト

ドクショー×


ヒッティー