ここは俺がジャックしてる!

ついに詳細まいりました。ご存知DKPでぇございますw

来る6月16日 ワイユドユースフェスです。

 

僕は二回目の参加になります。

 

メスカルのミスターストイックことワイルドカツキーノ先輩のお店

WILD YOUTHの周年イベントでぇございます。

 

この日はもう今から泥酔覚悟してます!!

おら!酔っぱらいのキチガイども集合じゃ!!

って感じですw

 

以前北九州にライブを見に行って人柄もライブも充分に魅力を感じた

THE RODEOS

カツキーノ氏が一回目のフェスで泥酔していて見れなかったという

HOT ROCKIN'DADDY-O'S

西条の至宝ガンボさん率いるハッピージャグバンド

Ganbattan Jug Quintet

モングのもう一つの顔、のりのりスカバンド

NATTY SOUL CRASH

カズマ君(ex missile born galaxy )率いる

BABY BRUTUS

ハイパーロックンローラー

JOHNNY

盟友イカしたファンクバンド

STANK DOGS

 

素敵なDJ陣は

老舗アイリッシュ、ラスティックイベントDrink'em allより

FUMINN 氏

伝説のゆるキャラ、ロマン兄貴

KANN 氏

おやつとコーヒーとネイルのお店TENTより

MISAKI 氏

 

素敵な出店もあります。

我らが海賊兄貴の

海賊倉庫

むちゃくちゃうまいコーヒー

みんなのコーヒー

思い出したら食わずにいられない激ウマ唐揚げ

かりっじゅ

メスカルの絵を引き受けてくれ、数々の刺青作品を生み出す

彫はく 氏

おかわりをしたいがこの味をみんなに!と思う程激ウマなカレー

shiomi carry

ガンボさんゆきみさんの愛のこもったハッピーなクレープ

King Biscuit

 

とまぁ長々と書きましたが

こんな楽しそうなことないでしょ?

 

あぁ、早く来ねーかな。6月...

 

もう待ち遠しい!!

 

是非皆様一緒に飲んで食って歌って踊って酔って吐いて楽しみましょう!!

 

※個人的な主観書かせて頂きました♪ご容赦ください♪てへ

 

DKP

 

 

 

D.K.P.

ヤマト

ドクショー×


ヒッティー