ここは俺がジャックしてるっぽいぞ!

グッドモーニング。DKPです。

 

今朝も釣りに行ってましたよ。

全く釣れねーな。帰るべかなんて話してたら来ますよね。

相手は油断したみたいです。

しかしいつもの池はこまい奴しかおらんのです!

釣れても25cm程度。

張り合いがない!!

 

次は大物狙うぞ!

 

それはさておきバーベキュー参加された方々、お疲れ様でした。

僕は二日連続のバーベキューだったのですが体重が2kg減ってました。

 

肉食系の顔面ですが牛肉あんま食えないんですよね。

いやはやお恥ずかしい...

 

ってかバーベキューという名の野球大会だったから痩せたのかな。

 

まぁどっちでもいいけど!

 

とにかく楽しかった休日も終わりお仕事モードでけっぱります。

 

皆様!張り切ってまいりましょう!!

 

DKP

 

 

D.K.P.

ヤマト

ドクショー×


ヒッティー