オラは田舎っぺだ!文句あっか!?〜DKP編〜

オラの田舎は某大型ショッピングモールのことを「ジャスコ」って呼ぶんだ。

正式には「イオン」なの?

 

しかしオラの田舎の住人達は「ジャスコ」って言ってるよ?

 

香川ってゆうかうどん県の友人に突っ込まれている人を見てちょっぴり空を見上げたんだな...。

 

 

 

「ジャスコで服買うての〜(こうての)」

「ジャスコで黒色に金色のジャージー激シブだろげや」

「ジャスコで茶しばきに行くで〜」

 

的な会話が飛び交うとか飛び交わないとか。

 

もう好きにしちゃってくださいw

もうなにがなんだかw

 

でもイカしたヤローもイカしたメローも混在してるんですわ。

そんなイカしたヤロー、メロー達が大好きなんです。

最高ですよ。仲間は!

 

さっ!そんなヨモヤマ話はこれぐらいにして五月もはや後半!

メスカルもバスもバンバン活性化してきてますよ!

 

下半期あげていきましょう!!!!!!!

 

 

追伸

 

 

39cmのチヌ

47cm、50cmのバス

あげました。

釣り街道まっしぐらです。

 

D.K.P.

ヤマト

ドクショー×


ヒッティー