梅雨明け

どうもDKPです。

 

前回の更新から早くも一ヶ月がたとうとしている。

不徳の致すところだ。

 

さて梅雨も明け、蝉や蛙の鳴き声がやかましい季節がやってきた。

 

何をするにも汗っかきの俺にはたまらない。

 

この暑い中、外でのお仕事頭が下がります。

 

友達も真っ黒に日焼けしてがんばってる。

 

皆様くれぐれもご自愛下さい。

 

自分涼しい室内でところでがんばりますw

 

是非コーヒーでも飲みにきてください♪

 

あ!今月はライブ二本。

 

15日(月)新居浜ジャンドール 

 

21日(日)小倉チアーズ 

 

お時間ある方は是非に。

 

あ、夏にキャンプしたいなっと思ってるんです。

 

8/17ってみんな忙しいのかな。

 

まぁ適当に企画してみます。

 

お時間ある方は是非に。

 

 

 

PS 

 

今月入ってからの釣果は

44

43

46

42

45

 

以上です。

 

写真はぶりぶりの46です。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Rebecca Broder (日曜日, 05 2月 2017 01:07)


    Heya! I just wanted to ask if you ever have any problems with hackers? My last blog (wordpress) was hacked and I ended up losing several weeks of hard work due to no back up. Do you have any solutions to stop hackers?

D.K.P.

ヤマト

ドクショー×


ヒッティー