暴れる大運動会

昨夜は暴レ猿企画『暴れる大運動会』でした♪

 

関係者の皆様お疲れ様でした!

 

いやー、ほんとめちゃくちゃいい企画、イベントでした。

 

輪が広がって仲間もできて最高の一日でした♪

 

我々メスカルザサーカスははっきり言ってお行儀よくありませんw

 

このことは自負しております。

 

地べたであぐらかいて酒飲んだり、居酒屋かと思うぐらいガヤガヤやって

 

周りのお客さんにはご迷惑かけたかと思いますがご勘弁をw

 

しかし楽しむ心は誰よりも持ってるバンドだと思ってます。

 

昨夜もドクショーさんは一時からのリハ前には「プシュッ」っと栓を明け

 

グビグビやってましたよw

 

イベント開始前にはみんなほろ酔い。

 

自分達の出番にはすっかりベロベロ。

 

酔いどれバンドらしくぶちかましてやりましたよw

 

どのバンドもかっこ良くてノンアルコールでなんか居られなかったです。

 

また会いたい仲間もできて酔い一日でした。

 

おかげで車中泊決め込んで体はばきばきw

 

いやー、楽しかった♪

 

みなさん!またライブハウスでお会いしましょう!

 

んで今週末は待ちに待った北九州小倉です!

 

この日も酔いどれバンドらしくガンガンアルコール摂取したいと思います。

 

こちらも是非みんなで乾杯しましょう!

 

では失敬!DKP

D.K.P.

ヤマト

ドクショー×


ヒッティー