浪漫的楽宴〜北九州小倉〜

行ってまいりました。

往復12時間の旅に。

 

朝7時集合

新居浜から高速で湯浦

8時 しまなみ街道入り

 

 

 

 

途中幼稚園児に変化

11時 富海PAで昼食

 

12時45分 壇ノ浦PAで柔道部の引率の先生に変化

1時北九州入り

 

1時過ぎ盛大に道を間違う

 

2時すぎ 会場のチアーズ周辺到着

 

3時リハ開始

 

5時 会場近辺では「小倉祇園」なるお祭りが開催されていたのでテキ屋目当てに徘徊

5時会場でまったり

6時 開場開宴〜

 

その後素敵な対バンの皆様のライブと堪能しメスカルも酔っぱらいながらなんとかイベント終了

 

私DKP、イベント終了後つぶれてしまいました。

 

いつもイベント後の打ち上げには生きていません。

 

いつもごめんなさいw

 

 

朝7時30分 起床。

 

からの記憶を頼りにしんやさんの自宅まで歩く

 

8時過ぎ なんとか到着。しかし朝からすこぶる元気なヒロポンに捕まる。

 

11時 オチたヒロポンに恒例の落書きタイム

12時 しんやさんの「娘娘に行くよ!」の号令で続々と精鋭たちが集いイザ「娘娘」へ

 

12時30分 「娘娘」の前でたむろするニャンジー発見。なにやらジェスチャーをしている。

 

よく見ると手を胸の辺りでクロスしている。「あすみみゃー」と三日間休みのチラシを指差し

 

こちらを見ている。残念、またしても「娘娘」食えず...。

 

その後安心の天ぷら定食屋さんに行き美味い天ぷらを食し、仲屋君おすすめの抹茶ソフトでクールダウン。

 

2時 機材車に荷物を積み、お世話になった皆さんにお礼を言って四国に向けメスカルザサーカス号は出発。

 

その後6時間運転した僕はぶっ壊れた。

この時僕は「今なら熊倒せる!」という自信を2分だけ手に入れた。

 

その後みんな壊れてきて大合唱。うん!楽しかった!

 

今回いろいろな経験をさせて頂いて何から何までお世話になったしんやさんをはじめ小倉の皆様

 

本当にありがとうございました。また必ず小倉に行きます!

 

またみんなで遊びましょう♪

 

「小倉最高!!」

 

D.K.P.

ヤマト

ドクショー×


ヒッティー