大阪最高!!

いやー、行ってきましたよ!

大阪!もう最高に一日やたね!

ロケットランチャーシンヂ兄貴、本当にお世話になりました。

 

対バンの皆様、DJの皆様、クラッパースタッフの皆様、本当にありがとうございました。

 

リハ終わりから飲み続けいくら飲んだかわからんです。

バーカンのおねえさんにかなり飲みますやん!って言われながら。

深夜一時の時点でゲロやってべろんべろんでベンチで寝てましたわw

でもなんもかも楽しかったからオールオッケーね♪

 

そんな最高のイベントの最中パンチ合戦でギラついている男を発見。

辺りを威嚇してるなーって思いながら静観してたんですが、

酔いに任せて僕は「こんなおもろいイベントなんじゃけんもっと笑えや!」

とばりばりの新居浜弁で彼に僕は声をかけたんです。

そしたら彼は「絡んでくれてうれしいです!あとで酒をおごります」

と満面の笑みで答えてくれた。

そのか彼の話を聞くと「サイコビリーはこうじゃなきゃならんのです」と説明してくれた。

確かに!そうゆうことだったのねん!と仲良くなりできた友達が

神戸のサイコビリーの若手、この日もDJで出演していたMAD JOEだったのです。

そして一緒に来てたサイコビリー軍団を紹介してくれました。

 

 

そうやって仲間が増えて楽しいことを各地でできるようになったらどんなに幸せなことか。

そう思うばかりです。

 

あと個人的にお世話になった

しんやさん(1Pint treato the Kilkenny)

 

ミッキーさん(CASTELLA)

 

由美子さん (THE TUESDAY)

 

CA$くん(DRUN'CROVERS)

 

皆様本当にありがとうございました!

また必ず生きて再会しましょう!

 

デスキラーポテト

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Chae Baird (木曜日, 02 2月 2017 05:13)


    It's really a nice and useful piece of info. I am happy that you simply shared this helpful information with us. Please stay us up to date like this. Thanks for sharing.

  • #2

    Eli Maurin (木曜日, 02 2月 2017 07:52)


    Hello everyone, it's my first pay a visit at this site, and piece of writing is actually fruitful for me, keep up posting these content.

  • #3

    Terrell Felipe (金曜日, 03 2月 2017 13:14)


    I loved as much as you will receive carried out right here. The sketch is attractive, your authored material stylish. nonetheless, you command get got an impatience over that you wish be delivering the following. unwell unquestionably come more formerly again since exactly the same nearly a lot often inside case you shield this increase.

D.K.P.

ヤマト

ドクショー×


ヒッティー