やあ。DKPだよ。

秋が深まり寒さの増すこの時期どのようにおすごしでしょうか?

秋のお祭りも終わり多くの方が余韻に浸り抜け殻になっておるんだとお察し致します。

 

お祭り初日に地元の先輩に「デスキラーポテト来たんじゃ!」

と声をかけられたんです。

*ちなみにこのデスキラーポテト、バンド関係の方によく使って頂く愛称なのですが

ちらほらフェイスブックなんかを通じて地元でも時たま呼んでいただくことがあるんですが

その人はフェイスブックなんかしてないし直接連絡先も知らない先輩です。

 

でも会ったらいつも仲良くしてくれてて気心しれた兄ちゃんみたいな人に

いきなり「DKPはさぁ〜」とか「メスカルのHPがさぁ〜」とか「ブログみよるし〜」とか

ニヤニヤと話してくれたんですが

心の中で『ただのファンやんけ』としか思えない内容の会話に

年に何回かしか会わない先輩だけどやっぱ「愛してほしいだけなんだ♪」と

約二年間歌い続けた顔面凶器の心の声が効果を発揮しているのかなと

一人秋の夜長に、肩をふるわせるボクがいたのでした。

 

ゆうきくん。また語ろや笑

 

 

 

DKP

 

 

D.K.P.

ヤマト

ドクショー×


ヒッティー