ぽいっ!

ふん。

俺もまだまだだね。

 

まぁそんな精神状態も生きてりゃ仕方がないんだろうが。

 

しかし、しけてる場合じゃない。

明日は年内は最後のライブになるかもね!

かっこいいバンド沢山でるよ♪

遊べる人はみんなで遊ぼうぜ♪

嫌なこたー忘れてさ!

しかし学祭のためお酒は飲めないけど。

 

最近モテキって映画を見たせいか、妄想が止まらない。笑

 

ほら?共学なら女子いるじゃん?

しかも学祭ってシチュエーションじゃん?

まさか「デスキラーポテトさんですよね?」

みたいなの想像できるじゃん?

 

一人で妄想して「ないない!」って思いながら

にやけるのってあるじゃん?笑

 

今そんな事を妄想しながらかいてて「俺きもいなー」

なんて自己嫌悪とかあるじゃん?

 

ほら妄想ってタダじゃん?

 

明日たのしみだなー。

 

ということでそんな童貞の俺は明日ステージに勃ち、暴れまわるんだ

エロイ意味でね。

 

男も女も覚悟しとけよ!

 

ヒーハー!!!!!!

 

 

DKP

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ゲス (月曜日, 11 11月 2013 21:22)

    なる程、あのMCは伏線があったわけか

D.K.P.

ヤマト

ドクショー×


ヒッティー