大阪1

今回大阪にヒロミ兄貴と二泊三日の旅をしてきましてね。

ほんま吐くまでよー飲みましたわ。

 

高速バスでユラレて4時間。

到着早々軽い迷子に。

 

10月に大阪にライブに行った際も心斎橋だったのでとりあえずそっちに向かっていると

信号待ちの車から「あー!!みたことある!」って言われて

早くも絡まれたか!?ってよく見てみると

ちゃんごさんしんじさんえまりさんでした。

んで「のってく?」と神の声をいただき速攻で乗り込んで会場まで一緒に。

ほんま助かりました。今年一番ニヤニヤしました笑

 

時間があったので行きたかったタイムボムにレビリオの音源をゲットしにいき

串カツ食っていざライブハウスへ

 

入るやいなや10月の大阪で対バンさせてもらったバンドの皆さんに再会

ゆっくり喋れなかった方達と今回はわいわいさせてもらいました。

 

最初から最後までべろべろで最後のチャイムスではいつの間にか裸になってたw

最後の方はほとんど記憶がありません。

 

んでライブハウスからでて路上で正座して「かえりたくなーい」叫んでいると

「飲みにいくぞ!」とまた神の声が!

広島からきてた方に拾ってもらって一緒にお酒をいただきいろいろ喋っていると

新居浜勢と繋がっていたみたいで一気に仲良くなって

また広島で再会しようと約束をしお別れしネットカフェにて就寝

 

ゲロ吐きすぎて喉が痛い痛いなってました。

 

 

続く

D.K.P.

ヤマト

ドクショー×


ヒッティー