昨夜は

今回は順番的にヒロミ兄貴なのですが昨夜もの凄く熱い事があったので

 

私、DKPが書かせて頂きます!

 

前回の秘密会議の時に「三島、川之江のスカバンドやってた人ら来るけん一緒に飲もや!」

 

とドクショー兄貴にお誘い頂いてワイルドユースへ行ってきました

 

もの凄く熱い熱い皆さんとお酒(テキーラ)を酌み交わしいろんな話で盛り上がりました

 

酔っぱらってギターをかき鳴らしたり

 

酔っぱらってラブソングをプレゼントしたり

 

酔っぱらってバタ君の手、指を舐めまくったり

 

酔っぱらって爆睡しだしたり

 

あれ?これ全部カジさんの事か...www

 

普段は全く喋らない(らしい)けど酔ったらめちゃ喋るたけさん。

 

普段はめっちゃ酒飲みなのに運転者とゆうことで泣く泣くソフトドリンク飲んでたふみさん。

 

カメラのレンズがめっちゃ高価なホリさん。

 

女の子?と電話を一時間ほどしてたけど実はゲイ疑惑のあるゆうやさんw

 

濃厚なメンバーの中に混ぜてもらってもの凄く刺激的な夜になりました。

 

バンド自体は実は解散してるらしいですw

 

でもこそっと何もなかったように復活するといっていたので今後一緒に楽しい事ができたらいいなと

 

心から思いました!!

 

ダブルネームでTシャツ作りましょうと提案しときました♪

 

そんな感じで楽しい酔い夜でした♪

 

泥亀空いたらしいですw

 

 

 

 

 

 

『酔いどれスカバンド』レオナルド・ダ・ビッチ最高です♪

 

 

 

 

D.K.P.

ヤマト

ドクショー×


ヒッティー