2015年

1月

15日

あけました

今年もお願いします。

年明けて釣りがなかなか好調です。

メバルにセイゴ、カサゴにミズイカ。

楽しすぎる。


何もない日にはいつも釣り。

何にも考えずもくもくと。


食える魚はえーね!


続きを読む 0 コメント

2014年

12月

29日

昨夜は

ジャンドールに遊びに行ってきた。

nekoguruma見に。


みんな別々の道を進む為にしたくない解散をしたバンド。

ベースのしょうくんは名古屋でのライブも見にきてくれた。

久々に再会できた。


ライブも凄い楽しそうではまちゃんもタクも良い顔してて

それみてたら泣きそうだった。


またいつかnekoguruma見れたらえーな。


0 コメント

2014年

12月

14日

師走

なんとまぁサボればサボリが当たり前になっちまうね。

もう少し頑張ろう。

バンドに関係ないことも書いていこう。

俺の個人的ブログでもいいじゃないかw


今年も残すところ後わずか、、

今年は色んな所に呼んで頂けて色んな友達や思い出がいっぱい。

そんな一年の締めくくりに地元新居浜でできるのってなんかいいね。


みんなで忘年会的に盛り上がろうじゃないか!


DKP

0 コメント

2014年

9月

09日

LIBERATION OF MIND!

DKPにお任せしていたこのブログ、やはりメンバー全員で書かないと!
という事で、今回はゲス担当のヤマトが書かせて頂きます。


てなわけで、おとといの9月6日に高松tooniceで行われたAKKA企画のLIBERATION OF MINDに参加させて頂いた日の事を少し。

この企画、以前にも参加させてもらってまして、今回もその時と同じく全国ツアー中のオールディックフォギーと一緒で、更に小倉で知り合った大分のヒロポンと同じバンドを組んでいた薬師寺さん率いるpeopleと初対バンと言うことで、メンバー一同やる気ギンギンでこの日を待ち望んでいたのです。






当日朝、仕事の都合で後乗りするメンバーを除いたメスカル一行は他のバンドど待ち合わせている[宮武うどん]目指して高松へ出発。

その道中、なんと高速でDKPが車を運転中の今治のバンド、スタッガリー海賊団のタカシさんを発見!
まさかの遭遇にみんなテンションが上がり、横並びで窓からケツ出したり(普段はしません)、ふなっしーだしたり。
タカシさんも対抗してヘルメットかぶりながら運転したりして嬉しかったなーw


そんなこんなで予定より早く宮武うどんに到着し、少し待って皆さんと挨拶してうどんを食べました。
宮武うどんは初めてだったけど、ここも美味い!
讃岐うどんってほんとにどこも違うんですよね~。
店によって天ぷらも色々で楽しめたり。またうどんツアーしよう。


胃袋も満足した我々は、tooniceに着いて機材搬入後、病み上がりのDKPを除いてコンビニの入り口で乾杯♪

そこから時間があり、ヒッティーがラバーソウルを探していたのでパンクショップへ。
店員さんに色々話聞けたみたいで行って良かった。
個人的に、青のびょうベルトが気になったけど今回は未購入、、


その後、ドクショーさん、ヒッティーと三人で前から気になってた猫カフェへ。
初めて猫カフェなるものに行きましたが、癒やされました。
エサを手にするとたくさんの猫が集まって来てガッついてきて面白かったのですが、一番ちっこい猫が一番パワーがあって気が強くてたくましかった!ヒッティーは思いっきり猫に噛まれて出血w
次の日も傷が残ってました(^^;)


まだ時間が残ってましたが、思い思いに時間潰して後のりメンバーも間に合って、いよいよイベントスタート!!

トップバッターはAKKA。
相変わらず激しくてパワフルで、カッコ良くてあっという間に終わってしまった感がありました。
本当に毎回圧倒されるんです。
みんなに一度は見て圧倒されてほしいバンドさんです。


次は大分からのpeople。
YouTubeでちょっと前に動画は見ていましたが、いやいや。
何倍もヤバかったです。ほとんどが楽器初心者と聞いてたんですが、わかんねえ。僕も見習わないと。
MCも良かったです(笑)

次は我々メスカルザサーカス。
皆さんの感想を聞いてると、前回の高松より成長した姿を見せられたのかなあと。楽しめました!
でも、個人的にはもっとやったらんといかんなあって感じです。
高松にまで地元の友達がたくさん見に来てくれて本当に幸せな気持ちでした(^^)


出番が、終わってあとは楽しむだけ。またいろんな人と乾杯していよいよトリのオールディックフォギー

最前で踊りまくりました!
最新アルバムの曲も多く聴けたし、定番曲も聴けたし、アンコールで歯車にまどわされても聴けたし、最高としか言えませんでしたね。
何より、本当にオールディックフォギーって暖かい。何か知らんけど暖かい。なんなんだろな、あれ。
みんな笑顔だった。
大好きですオールディックフォギー。


イベントが終わってAKKAの皆さん手作りの鍋とかししゃもとか色々たらふく食べて(本当にお疲れ様でしたm(_ _)mごちそうさまでした。)サプライズにも参加させて貰ってホッコリして、あっという間に打ち上げも終わり。


ドクショーさん、ヒロミさんと残って車中泊。
ドクショーさんは打ち上げ終わり頃から限界だったみたいですぐ就寝。器用に、どのう袋を枕にしてました。
ヒロミさんとちょっと話していつの間にか寝てました。






が、次の日の朝何か騒がしいなと思って目がさめて車外に出るとまさかのトライアスロン開催中(笑)
急いで二人を起こして、マジか!ってなって何とか街中から脱出。

コンビニに移動中、ヤマト運転で事故りそうになる。。
ヒロミさんに運転交代。→役立たずですいません

帰り道、せっかくなのでコンビニでうどん屋探して善通寺の[白川うどん]。朝うどんも美味い!

そこから無事に新居浜到着。
旅の終わり。


今回関わって下さった全ての方々、本当にありがとうございました!

後、2000sのシオさん。
次はもっと濃い~フィドル談義が出来るよう精進しますw




最後に。
今回もいろんな出会いもあり、反省もあり、次のラスティックジャンボリーに向けて更に気持ちが高まりました
東京ね、新居浜が最高なとこ見せつけてやりましょう!!
それまでどうか生きてますように!!

0 コメント

2014年

5月

24日

PANIC!!

メスカル企画一発目終了してはや一週間。

未だ余韻から抜け出せずに居るのはワテクシDKPです。

 

お客さん、ジャンドールスタッフの皆さん、出演して下さった皆さん

本当にありがとうございました!!

感謝、感謝でございます。

 

死ぬ程酒飲んで記憶とばして死ぬ程笑って最高の夜になりましたわ!

 

ワテクシ自身始めて企画をさせてもらってまだまだひよっこなもんであかんかった部分も

ありましたがこれも含めて邁進していく所存でございます。

 

また四国ではなかなか見られない素敵なバンドをお呼びして楽しい酔い夜をご提供したいと

思っていますのでこれからもメスカルザサーカス、PANIC!!をよろしくお願い致します。

 

次回もこないと損するぜ!!笑

 

DKP

0 コメント

2014年

4月

30日

思い出は重いで〜

先日の休日に友人Kと前日飲み過ぎ二日酔いのまま昼にラーメン食いにいって

しんどいねーなんて話してたら「酒飲んだらなおるんじゃね?」

となり、昼から海でビールやってまして。

 

そしたら別の友人Yも現れて色々話しているとその友人Yのおやじの話になり偶然GWで帰省してるとのことでじゃあYの実家で飲もうよ!

となり、中学の頃みんなでよくたむろしてた家にいって思い出いろいろ喋ってね。

昔から良くしてくれてるおふくろさんに

オヤジさんは海外に単身赴任、日本に帰ってからも三重県で単身赴任

で実に13年ぶり?それ以上か?に会った。

かーちゃんとはたまに会ってたりしてたけどゆっくり話するのもそれぐらいたってたかな。

 

なんちゅうか、ガキだった俺らが家庭持ってる奴がいたり、一丁前に酒飲んで、大人らしく振る舞って

オヤジさんにお酌とかしてなんか不思議な感じだったけどいつも温かく見守ってくれて

こうして酒酌み交わして「大人になったなー」とか「あのときこうだったよな」とか

しみじみ語ってくれた。

 

急な訪問に嫌な顔せずつまみ作ってくれて、昔よく食わせてくれたチャーハンもつくって

くれてなつかしい味にかーちゃんが相変わらず優しくて泣きそうになったわ。

 

俺もいつか自分に子供ができて大人になってこうやって

息子のツレとかと一緒に酒飲める日が来たら良いなって思ったね。

 

いつか俺もこんな温かい家庭が持てたらいいな。

 

DKP

 

 

0 コメント

2014年

3月

18日

沖縄 2日目

ひろみさん、俺はドクショーさんモンの泥酔二日酔いコンビを引き連れてぼろぼろのままとにかくゲストハウスに向かう。

その途中今日の会場を発見そしたらCH6ゆうちゃんに遭遇!

一緒に飯食いに行くことに♪

とりあえずゲストハウスに荷物を預けたいので向かう。

ライブハウスからもあるいて五分程の場所で商店街の中という最高の立地。

その商店街に向かう途中CABALLERO POLKERS、THE RODEOSに遭遇

まぁみんなウロウロしてますよねw

 

飯は魚市場の二階にある食堂へ。

モンはちょー体にさしそうなアサリ汁と白飯でもグロッキーw

すぐさまトイレに直行で残してたw

沖縄の思い出はゲロだって言ってたw

 

その後チェックインしてしばしの睡眠。

 

6時に起床してライブ会場へIN

 

やっぱりなんだかんだ迎え酒はおいしくて普通に酔っぱらいすぎたw

ライブもかっこいいバンドばっかりでなんだか悔しかったな!

本当にいい刺激になりました!

 

この日の打ち上げにも参加して(モンは不在w)

南部マンゴーパーティーズの至、rodeosキタジ、madoverあーげーちゃんが同級生やからって

写真撮ったりキャバレロけいたくんたちと楽しいこと企画して絶対やりたいね、実現しよやって番号交換してさ!(連絡下さいね♪)

その後朝五時に解散してドクショーさんと公園で二人で余韻に浸って宿に帰って就寝。

 

起きてふと壁を見てみると見たことある人が写真に。

ジャックザニコルソンズの小町君!

おかみさんに聞くと毎週弾き語りしてくれてたよーって教えてくれた!

ひとりテンションあがっちゃったよね!

 

んで帰りにキャバレロのみなさんとまた会って挨拶して空港へ。

愛媛到着後余韻に浸りたいねと新居浜のラーメン屋で小一時間楽しかった

思い出話をして解散。

旅の終わりは非常に切ない。。

最後にドクショーさんと握手して涙目w

ほんま最高の旅になりました!!

 

今回絡んでくれた皆様、沖縄でお世話になった皆様、

本当にありがとうございました!

また生きて再会して乾杯して肩組んでへらへらやりましょう!

 

shamrockparty 最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

DKP

5 コメント

2014年

3月

18日

飛行機怖い

行ってまいりました。沖縄!!

人生二回目の飛行機。

ほんまに怖い!あんなん平然と乗れるもんやないわ!!

今回は長編になりますがどうぞ!!

 

到着後レンタカー借りて、那覇から沖縄市へ。

ライブハウスFUJIYAMAに到着

ニコルソンズがリハしててテンション上がってね♪

さくっとリハ終わらせて宿に荷物おいてFUJIYAMA戻って

一階の食堂へ。

沖縄一発目の飯は俺とやまとがトンカツ定食にモンがハンバーグ定食w

みんなタコライスやソーキそば?沖縄そば?食ってたけど。

ビールも店のありったけ飲んじゃって買いに行ってくれてたみたいw

ここでTHE BREMEN$に遭遇!

後から聞いた話ではメスカル悪そうだから...

的な話を聞いてみんなで「俺達こんなに無邪気でいい奴なのにね」って自分達で自分達慰めてたw

 

んで飯終わってから俺とばたくんとカツキーノさんはアーケードを散策してたら外人のブルースマン発見して沖縄すげー!って写真とって、パヒュームみたいなダンスしてた女性グループ発見。

俺とばたくんはチラ見しただけだけどカツキーノさんはめっちゃ写真とってたわw

 

で、またぶらぶらしてたらトラックの荷台にウッベが見えて「あれ?」

ってなってたらまさかのRODEOS!まさか見えると思ってなかったから

三人でノリノリでみてすっげーテンション上がっちゃってw

ライブハウスに帰ってまったりして本番までの時間をゆっくり過ごしました。

 

イベント始まる前から飲んだくれて最高のライブを見てさ。

バーカンのお姉さんに絡んでテキーラおごってみんなでへらへらしてさ!

いろんな人と話もできてよかった!

ライブは生もんだからね。感想は書かないけど一言。

「まじ最高!!!!!!!!」これで充分です!

 

会いたい人に会えてさ!ホンマ最高すぎるわ!

終わってすぐ機材をおかせてくれる「PUNKBER SIX」まで前シンくんに連れてってもらって

前から気になってたSIX見えてここでいつか飲みたいなと将来に期待して

打ち上げしてたところ周辺に合流。しかし閉店間近のため入れず断念。

コンビニで飲むかーってなってたけど途中開いてるお店発見!

ラッキーと路上のイスに着席!

ハマーくんにすっごいよくしてもらってさ!

神ですよ!あの優しさは!

 

んで少したった時に変なおっさん登場。

俺はこの中の誰かの知り合いだと思って喋ってたらみんな知らないとのこと。

よっぱらっててうざいから早く帰れと諭すw

でもいろいろ話してくれておもろかったけどねw

なんか外人騙して不動産転がしてるとか言ってたな。

悪い奴だ!

 

朝五時頃になるとだんだん人も減ってきていつまにか

SHAM ROCK PARTYあーげーちゃん、JUGGLING DUB'S しんごさん、しんやさん 

トリックスターグーニーズよしきさん、ひろみさん、どくしょーさん、俺でまだ飲むぞって

朝九時まで飲んで朝日がまぶしい状態で宿に戻ってシャワーだけ浴びて空港まで帰り組を送る途中

前日派手にやらかしたモンが車からいきなり離脱。

駐車場の隅でうずくまる。この光景に心配する者はおらず携帯カメラの「カシャ、カシャ」の

音、「あはははh」の声だけが車内に響き渡るw

なんとも微笑ましい光景である。

そしてばたくんやまとカツキーノさんを送って俺達の寝ずの二日目が始まるのであった。

3 コメント

2014年

3月

07日

初企画

http://www.youtube.com/watch?v=ePiIxqFmA6c
Facebookではお先に告知させて頂きましたが
ついにメスカルザサーカス初企画始動です!!
まぁ年二回ぐらい好きなバンド呼んで楽しくやろうよってやって

行きたいと思います♪

是非ともお酒をおいしくやっちゃって下さい!

では詳細です!!


四国は愛媛、数多くの酔っぱらいが徘徊する街「新居浜」で
この日はいつもより少し多めに酒をカッくらい
酒、音楽、人間模様に狂喜し心酔するポンコツの楽園!
その名も

「PANIC!!」

なんてねw

多くのアンダーグラウンドで生息する
コアな人間に楽しんでもらえるように尽力致します。

今回の合い言葉は

「まぁ、酒でも飲みましょや!!!」

ですw

そして今回のフライヤーデザインはワイルドユースナイトのフライヤーで話題になった北九州ノディー画伯!
完成が楽しみで仕方がありません!

では、ひとまずお先に詳細ドン!!!

2014.5.17(sat)
OPEN 20:00
START 20:30
CLOSE 25:30
新居浜jeandore
新居浜市徳常町6−8 cinexビル2F
0897-32-3567
http://www.jeandore.com/

BAND

JUG A BILLY CATS 大阪
http://www.youtube.com/watch?v=ePiIxqFmA6c
http://jugabillycats.com/

BEAT THE WAKE 松山
http://music.geocities.jp/beat696/

MEZCAL THE CIRCUS
http://www.mezcal-the-circus.com/

DJ
MAD JOE (JUNGLE SLAP!!) 神戸
M&M
KIM
55
KATSUMI
DKP

0 コメント

2014年

2月

18日

キャプテンどくしょー生誕祝いの巻

続きを読む 0 コメント

2014年

2月

16日

松山にメスカル達がのりこんだぞ!の巻

松山にふーみんさんが来るぞーと話を聞きつけ行ってきましたよ!

ROCKING CHAIR ft BALKAN BEATS!!

 

松山に到着後少し時間があったので焼鳥屋で一杯。

かるーく酔っぱらってからの会場、「バーニカイ」へ

 

早々にふーみんさん発見!

久々の再会でもう嬉ション!

たかしさんたつさんにも挨拶をすませて酒飲んでへらへらやっちゃって。

 

ほんま最高に楽しい時間でした!

またみんなで乾杯したいなー♪

 

んで結局道で飲んで居酒屋でまた飲んで4時まで遊びたおして

立てりゲロしてから車中泊して帰りましたとさ。

 

また再会できて乾杯できて、たまりませんね。

 

 

みなさん!また生きてるうちに再会しましょう!

アディオス!

 

DKP

続きを読む 0 コメント

2014年

1月

04日

新年あけました。

新年あけましておめでとうございます。

本年も暴れ馬の如くつぱっして行く所存でございます。

 

昨年のガンガン行こうぜ!作戦を引き継ぎながら

今年は新しい事を模索しながら楽しんでいこうと思います。

 

色々イベントも企画する予定ですので是非ともよろしくお願い致します。

 

さて、今年も飲み正月をがっつりすごし内蔵を酷使し、

年末年始のバタバタも少しはマシになってメスカルも本年一発目のスタジオに

本日はいります。

 

1/12のワイルドユースナイトに向けて張り切ってまいります。

 

なんともまぁ、浅い文面で恥ずかしながらも不定期に更新してまいります。

 

では本年も皆様にとって最高の一年になりますよう祈念し締めくくらせて頂きます。

 

DKP

 

 

 

続きを読む 0 コメント

2013年

12月

10日

大阪3

三日目、腹痛で起床。

連日飲みすぎでお腹もおかしい

こうなってくるともう帰りたい衝動しかない。

 

早々にチェックアウトし駅に向かう

梅田をおりてからが勝負だと思って気合い入れてたが

速攻盛大に道に迷う

一時間以上道に迷いながら

バス乗り場をようやく発見

ようやく旅の終わりが見えてきた。

 

その後無事バスに乗り込み家路についたのだった。

帰りなんか特に何もなので割愛

 

今回大阪に強行して行ったのは今自分がマンドリン弾いてるのも

ドクショーさんに借りたCDにチャイムスがあって

こんなおもろい音楽あるんか!?って衝撃うけてそこからラスティック、アイリッシュに

心酔したからなのは間違いない。

 

これはどうしてもいかんと!ってことでヒロミ兄貴といくことになったのである。

 

ほんま泣きそうやった。

 

再会したい人にも再会して助けられて

話したかった人にも挨拶もできて

ライブハウスの前で酔っぱらって帰りたくないって叫んだり

ずっと片思いしてたバンドのライブも見れて

新しい出会いでいろんな人と繋がって

こんだけ楽しい旅になったんも

こんなクソ田舎モンに温かくして頂いた皆さんのおかげでした。

 

お世話になった皆様ありがとうございました。

また必ずお会いしましょう!!

 

そんな楽しい時間を過ごしてクタクタで内蔵も酷使しすぎたのにも関わらず

興奮して全く眠たくない。

 

真夜中は眠らないね!

 

おしまい☆

 

DKP

 

 

0 コメント

2013年

12月

10日

大阪2

二日目、ネットカフェで起床。

体調はすこぶる悪い。完全に二日酔い。

 

また昼頃から心斎橋付近をうろうろ

ここらでキャス君と合流。

めちゃかっこいい刺繍、服屋さんに連れて行ってもらい

夕方までだらだらさせてらっていると

モヒカンファミリーのあっきーさん登場!

また会えて最高にテンションあがりましたね!

 

その後ひろみさんは一足先に新居浜に帰り

ここからはひとりでうろうろ

知らない街で一人うろうろするのはかなり寂しかった。

三角公園でダンスのイベントがあって特に興味はないが

とりあえず眺めてみたけどやっぱり興味がないので

お酒を飲みにたこ焼きバーへ

ここはほんまよかった!

また行きたいね。

 

この日の目当てはディザスターポインツ

前から片思いをしていた沖瀬さんにあえて

ここではまさかジャガビリーうっしーさんに再会

そこからジョニーさんスパスパ店長さんにお会いできて

楽しすぎて酒飲み過ぎていつの間にかライブハウスの床で爆睡。

ほとんど撤収準備ができてたころに起床。

いやほんま酒に飲まれたらダメね。

近所に会ったカプセルホテルに入り就寝

 

久々に温泉なんか入っちゃってなんだかんだカプセルホテルを満喫。笑

 

続く

 

 

0 コメント

2013年

12月

10日

大阪1

今回大阪にヒロミ兄貴と二泊三日の旅をしてきましてね。

ほんま吐くまでよー飲みましたわ。

 

高速バスでユラレて4時間。

到着早々軽い迷子に。

 

10月に大阪にライブに行った際も心斎橋だったのでとりあえずそっちに向かっていると

信号待ちの車から「あー!!みたことある!」って言われて

早くも絡まれたか!?ってよく見てみると

ちゃんごさんしんじさんえまりさんでした。

んで「のってく?」と神の声をいただき速攻で乗り込んで会場まで一緒に。

ほんま助かりました。今年一番ニヤニヤしました笑

 

時間があったので行きたかったタイムボムにレビリオの音源をゲットしにいき

串カツ食っていざライブハウスへ

 

入るやいなや10月の大阪で対バンさせてもらったバンドの皆さんに再会

ゆっくり喋れなかった方達と今回はわいわいさせてもらいました。

 

最初から最後までべろべろで最後のチャイムスではいつの間にか裸になってたw

最後の方はほとんど記憶がありません。

 

んでライブハウスからでて路上で正座して「かえりたくなーい」叫んでいると

「飲みにいくぞ!」とまた神の声が!

広島からきてた方に拾ってもらって一緒にお酒をいただきいろいろ喋っていると

新居浜勢と繋がっていたみたいで一気に仲良くなって

また広島で再会しようと約束をしお別れしネットカフェにて就寝

 

ゲロ吐きすぎて喉が痛い痛いなってました。

 

 

続く

0 コメント

2013年

12月

05日

師走

早くも2013年が終わりに近づいてる。

年内のライブも終了し、わりとゆっくり12月をすごしている。

ただ盟友とのしばしの別れ、俺が今いる環境に導いてくれた

お店とのしばしの別れを経験し少しばかり寂しい気持ちだ。

 

ただ前向きな出発点なんは明確でこれからもみんなの生活は前を向いて進んでいく。

俺もひっそりとこっそりと前を向いて進むしかない。

生きてりゃ明日はくるもんで。

死なずに生きてりゃ辛いことも苦しいことも楽しいこともまた新たな出会いもある。

 

そんな事を早すぎたあいつの命日に考えてた。

 

自分がなにかをせんと誰もしてくれないからね。

毎日退屈なんじゃなくて、なんもせん自分が退屈なんやと。

そうやっていろんな人を巻き込んでこんな糞田舎でゲラゲラ笑えたら最高やね。

 

だからボクは今日も生きてます。

DKP

 

 

 

 

 

 

 

0 コメント

2013年

11月

09日

ぽいっ!

ふん。

俺もまだまだだね。

 

まぁそんな精神状態も生きてりゃ仕方がないんだろうが。

 

しかし、しけてる場合じゃない。

明日は年内は最後のライブになるかもね!

かっこいいバンド沢山でるよ♪

遊べる人はみんなで遊ぼうぜ♪

嫌なこたー忘れてさ!

しかし学祭のためお酒は飲めないけど。

 

最近モテキって映画を見たせいか、妄想が止まらない。笑

 

ほら?共学なら女子いるじゃん?

しかも学祭ってシチュエーションじゃん?

まさか「デスキラーポテトさんですよね?」

みたいなの想像できるじゃん?

 

一人で妄想して「ないない!」って思いながら

にやけるのってあるじゃん?笑

 

今そんな事を妄想しながらかいてて「俺きもいなー」

なんて自己嫌悪とかあるじゃん?

 

ほら妄想ってタダじゃん?

 

明日たのしみだなー。

 

ということでそんな童貞の俺は明日ステージに勃ち、暴れまわるんだ

エロイ意味でね。

 

男も女も覚悟しとけよ!

 

ヒーハー!!!!!!

 

 

DKP

 

 

 

1 コメント

2013年

10月

29日

やあ。DKPだよ。

秋が深まり寒さの増すこの時期どのようにおすごしでしょうか?

秋のお祭りも終わり多くの方が余韻に浸り抜け殻になっておるんだとお察し致します。

 

お祭り初日に地元の先輩に「デスキラーポテト来たんじゃ!」

と声をかけられたんです。

*ちなみにこのデスキラーポテト、バンド関係の方によく使って頂く愛称なのですが

ちらほらフェイスブックなんかを通じて地元でも時たま呼んでいただくことがあるんですが

その人はフェイスブックなんかしてないし直接連絡先も知らない先輩です。

 

でも会ったらいつも仲良くしてくれてて気心しれた兄ちゃんみたいな人に

いきなり「DKPはさぁ〜」とか「メスカルのHPがさぁ〜」とか「ブログみよるし〜」とか

ニヤニヤと話してくれたんですが

心の中で『ただのファンやんけ』としか思えない内容の会話に

年に何回かしか会わない先輩だけどやっぱ「愛してほしいだけなんだ♪」と

約二年間歌い続けた顔面凶器の心の声が効果を発揮しているのかなと

一人秋の夜長に、肩をふるわせるボクがいたのでした。

 

ゆうきくん。また語ろや笑

 

 

 

DKP

 

 

続きを読む 0 コメント

2013年

10月

08日

大阪最高!!

いやー、行ってきましたよ!

大阪!もう最高に一日やたね!

ロケットランチャーシンヂ兄貴、本当にお世話になりました。

 

対バンの皆様、DJの皆様、クラッパースタッフの皆様、本当にありがとうございました。

 

リハ終わりから飲み続けいくら飲んだかわからんです。

バーカンのおねえさんにかなり飲みますやん!って言われながら。

深夜一時の時点でゲロやってべろんべろんでベンチで寝てましたわw

でもなんもかも楽しかったからオールオッケーね♪

 

そんな最高のイベントの最中パンチ合戦でギラついている男を発見。

辺りを威嚇してるなーって思いながら静観してたんですが、

酔いに任せて僕は「こんなおもろいイベントなんじゃけんもっと笑えや!」

とばりばりの新居浜弁で彼に僕は声をかけたんです。

そしたら彼は「絡んでくれてうれしいです!あとで酒をおごります」

と満面の笑みで答えてくれた。

そのか彼の話を聞くと「サイコビリーはこうじゃなきゃならんのです」と説明してくれた。

確かに!そうゆうことだったのねん!と仲良くなりできた友達が

神戸のサイコビリーの若手、この日もDJで出演していたMAD JOEだったのです。

そして一緒に来てたサイコビリー軍団を紹介してくれました。

 

 

そうやって仲間が増えて楽しいことを各地でできるようになったらどんなに幸せなことか。

そう思うばかりです。

 

あと個人的にお世話になった

しんやさん(1Pint treato the Kilkenny)

 

ミッキーさん(CASTELLA)

 

由美子さん (THE TUESDAY)

 

CA$くん(DRUN'CROVERS)

 

皆様本当にありがとうございました!

また必ず生きて再会しましょう!

 

デスキラーポテト

3 コメント

2013年

9月

24日

どーもDKPお兄さんだよ。

酔い子のみんなおはよー。

DKPお兄さんだよ。

 

ブログは月一ぐらいでしかかいてないけどごめんね。

寂しかったかい?

それはお兄さんもだよ。

ごめんね。

 

もう少しお兄さん頑張るから。

 

大阪もうすぐだね。

いっぱいの酔い子に会えるのがお兄さんの楽しみだよ。

 

久々の再会に興奮するんだろうな。

いっぱい握手しようね。

 

愛してるよみんな。

はずかしいけどせっかくだからこのあいだ撮ってもらった写真のせるね。

 

DKP

続きを読む 0 コメント

2013年

8月

27日

お次ぎは

8月ももうすぐ終わり。

 

高松tooniceでのイベントも無事終わり

 

9月になれば新居浜市、西条市は浮かれ気分。

 

10月の秋祭りに向けて準備が始まる。

 

この秋祭り、新居浜は喧嘩祭りが有名であったり

 

西条は80台近くのだんじりが練り歩く。

 

学校、企業などは祭り休みになり

 

街全体をあげて秋の例大祭が行われる。

 

床屋の僕は一年で一番忙しいのがこの祭り時期である。

 

アイパーやらリーゼントやら昭和なヤンキーなヘアースタイルを筆頭にお祭りヘアーを作り出すのである。

 

その一番忙しい時期のほんとギリギリの10/5大阪へライブに行ってきます。

 

豪華な出演バンド、DJ陣を前にして興奮しっぱなしである。

 

うん。いいね。

 

ワクワクがとまりません。

 

どんな出会いがあるのか、なんてことを考えるとね。

 

てことでがつんと楽しんでこようと思いますよ。

 

待ってろ!大阪!!よろしく!大阪!!

 

 

DKP

0 コメント

2013年

8月

13日

お知らせ

どうも安定のDKPです。

早いもので八月も中旬。

こりゃ秋まであっという間でしょうね。

 

今月は高松TOONICEでライブです!

また詳細わかり次第お知らせします!

 

 

そしてもう一つ

 

8/17(土)新居浜マリンパーク

 

「第一回

   チキチキ 

     新居浜バーベキュー大会」

 

を開催したいと思います。

 

夜遅くまでやれるように段取りやらせて頂きます。

 

飲み物、食いたい物等持ち込みでワイワイとやりましょう。

 

参加資格は楽しむ心があればどなたでも可能です。

 

だいたい昼頃からはいると思います。

 

そしてこの情報をいろいろ垂れ流しちゃってください。

 

どうぞシクヨロです。

 

 

DKP

0 コメント

2013年

7月

23日

浪漫的楽宴〜北九州小倉〜

行ってまいりました。

往復12時間の旅に。

 

朝7時集合

新居浜から高速で湯浦

8時 しまなみ街道入り

 

 

 

 

続きを読む 0 コメント

2013年

7月

16日

暴れる大運動会

昨夜は暴レ猿企画『暴れる大運動会』でした♪

 

関係者の皆様お疲れ様でした!

 

いやー、ほんとめちゃくちゃいい企画、イベントでした。

 

輪が広がって仲間もできて最高の一日でした♪

 

我々メスカルザサーカスははっきり言ってお行儀よくありませんw

 

このことは自負しております。

 

地べたであぐらかいて酒飲んだり、居酒屋かと思うぐらいガヤガヤやって

 

周りのお客さんにはご迷惑かけたかと思いますがご勘弁をw

 

しかし楽しむ心は誰よりも持ってるバンドだと思ってます。

 

昨夜もドクショーさんは一時からのリハ前には「プシュッ」っと栓を明け

 

グビグビやってましたよw

 

イベント開始前にはみんなほろ酔い。

 

自分達の出番にはすっかりベロベロ。

 

酔いどれバンドらしくぶちかましてやりましたよw

 

どのバンドもかっこ良くてノンアルコールでなんか居られなかったです。

 

また会いたい仲間もできて酔い一日でした。

 

おかげで車中泊決め込んで体はばきばきw

 

いやー、楽しかった♪

 

みなさん!またライブハウスでお会いしましょう!

 

んで今週末は待ちに待った北九州小倉です!

 

この日も酔いどれバンドらしくガンガンアルコール摂取したいと思います。

 

こちらも是非みんなで乾杯しましょう!

 

では失敬!DKP

0 コメント

2013年

7月

11日

梅雨明け

どうもDKPです。

 

前回の更新から早くも一ヶ月がたとうとしている。

不徳の致すところだ。

 

さて梅雨も明け、蝉や蛙の鳴き声がやかましい季節がやってきた。

 

何をするにも汗っかきの俺にはたまらない。

 

この暑い中、外でのお仕事頭が下がります。

 

友達も真っ黒に日焼けしてがんばってる。

 

皆様くれぐれもご自愛下さい。

 

自分涼しい室内でところでがんばりますw

 

是非コーヒーでも飲みにきてください♪

 

あ!今月はライブ二本。

 

15日(月)新居浜ジャンドール 

 

21日(日)小倉チアーズ 

 

お時間ある方は是非に。

 

あ、夏にキャンプしたいなっと思ってるんです。

 

8/17ってみんな忙しいのかな。

 

まぁ適当に企画してみます。

 

お時間ある方は是非に。

 

 

 

PS 

 

今月入ってからの釣果は

44

43

46

42

45

 

以上です。

 

写真はぶりぶりの46です。

 

続きを読む 1 コメント

2013年

6月

17日

wild youth fes

皆様お疲れ様でした。

 

ワイルドユース3周年おめでとうございます!

 

本当に素晴らしいお祭りでした。

もう首が痛すぎて体痛すぎて。

でもこの余韻がたまらんのですよね!

では写真を!

続きを読む 6 コメント

2013年

5月

30日

ディケピ感激!!

ライブの方も近づきそわそわしてるDKPです。

2月以来のライブ。

気合いはいりまくりです。

 

for get me not のイカワさんからライブのお誘いを頂きまして

8/24 高松TOONICE(レコードショップ&ライブスペース)

でライブが決定致しました!

 

本当に感激!

 

そしてこの「TOONICE」、7月オープンとのこと。

 

本当におめでとうございます!奉祝ですな!

 

お祝いをしっかりできるようにガンガンあげていきますよ!

 

さぁここでおさらいしておきます。

 

6/16新居浜ジャンドール「wild youth fes」

7/15新居浜ジャンドール「暴れる大運動会」

7/21北九州小倉 「第十五回 浪漫的楽宴」

8/24高松TOONICE

10/5大阪

 

あと二本ほど入るかもしれません。

 

活動二年目。

 

飛躍の年です。

 

がっつりがんばります!!

 

PS

最近の釣果

43

40

45

48

 

40オーバーはこんな感じです♪

続きを読む 0 コメント

2013年

5月

23日

バイク 〜またもやDKP編〜

続きを読む 0 コメント

2013年

5月

23日

帰管祭 〜いつものDKP編〜

昨夜、新居浜の伝説のゆるキャラ「管」氏の帰還祭がありまして。

 

まぁ飲み過ぎちゃいましたね。

 

久々の再開でたまりませんでした。

 

危うく涙を見せてしまいそうなのを「グッ」っとこらえてね。

 

彼はやせ細っていて過酷な旅をしてきたんだなっと確信致しました。

 

彼の話を聞いていると

 

「ヒィー」

「キィー」

 

とか

 

「野性の音半端ない」

 

とか

 

「マンゴーファイターは俺だけ」

 

とか

 

素晴らしい話を聞かせてくれましたよ。

 

しかし、実は話のネタを一年かけて探しに行ってた説もありましたw

旅じゃなく旅行説も浮上w

 

でもほんと無事に帰ってきてくれてうれしかった!!

またゆっくりじっくり話をききたいですね。

 

本当にお疲れ様でした!!

感動をありがとう!!!!

 

続きを読む 1 コメント

2013年

5月

21日

オラは田舎っぺだ!文句あっか!?〜DKP編〜

続きを読む 0 コメント

2013年

5月

08日

ここは俺がジャックしてるっぽいぞ!

グッドモーニング。DKPです。

 

今朝も釣りに行ってましたよ。

全く釣れねーな。帰るべかなんて話してたら来ますよね。

相手は油断したみたいです。

しかしいつもの池はこまい奴しかおらんのです!

釣れても25cm程度。

張り合いがない!!

 

次は大物狙うぞ!

 

それはさておきバーベキュー参加された方々、お疲れ様でした。

僕は二日連続のバーベキューだったのですが体重が2kg減ってました。

 

肉食系の顔面ですが牛肉あんま食えないんですよね。

いやはやお恥ずかしい...

 

ってかバーベキューという名の野球大会だったから痩せたのかな。

 

まぁどっちでもいいけど!

 

とにかく楽しかった休日も終わりお仕事モードでけっぱります。

 

皆様!張り切ってまいりましょう!!

 

DKP

 

 

0 コメント

2013年

5月

04日

ここはジャックされている!

おはようございます。

相変わらずのDKPでございます。

 

世間ではGWということで昨日までお仕事バタバタでした。

 

一応仕事してますが予約は夕方のみ!

まぁみなさんさっぱりして遊びに行ってるんでしょうね!

いいな!いいな!

 

最近フェイスブックの方にもあがってますが

バス釣りが魅力!

今朝も6時に起きて行ってきましたよw

 

最近夜10時に寝て朝5:30に起きる生活が続いてます。

じじいです。

健康的です。

 

 

まぁ今どっぷりでもそのうち飽きるんじゃないかと思ってます。

 

それはさておき、6日(月)は釣りに野球に酒に酒!って感じで遊んできます。

 

楽しみだな!

 

マリンパークで待ってますので。

 

みんなで遊びましょう!!

 

僕を見つけたらビールでも与えてやってください。

 

では失敬!!

0 コメント

2013年

4月

24日

ここは俺がジャックしてる!

ついに詳細まいりました。ご存知DKPでぇございますw

来る6月16日 ワイユドユースフェスです。

 

僕は二回目の参加になります。

 

メスカルのミスターストイックことワイルドカツキーノ先輩のお店

WILD YOUTHの周年イベントでぇございます。

 

この日はもう今から泥酔覚悟してます!!

おら!酔っぱらいのキチガイども集合じゃ!!

って感じですw

 

以前北九州にライブを見に行って人柄もライブも充分に魅力を感じた

THE RODEOS

カツキーノ氏が一回目のフェスで泥酔していて見れなかったという

HOT ROCKIN'DADDY-O'S

西条の至宝ガンボさん率いるハッピージャグバンド

Ganbattan Jug Quintet

モングのもう一つの顔、のりのりスカバンド

NATTY SOUL CRASH

カズマ君(ex missile born galaxy )率いる

BABY BRUTUS

ハイパーロックンローラー

JOHNNY

盟友イカしたファンクバンド

STANK DOGS

 

素敵なDJ陣は

老舗アイリッシュ、ラスティックイベントDrink'em allより

FUMINN 氏

伝説のゆるキャラ、ロマン兄貴

KANN 氏

おやつとコーヒーとネイルのお店TENTより

MISAKI 氏

 

素敵な出店もあります。

我らが海賊兄貴の

海賊倉庫

むちゃくちゃうまいコーヒー

みんなのコーヒー

思い出したら食わずにいられない激ウマ唐揚げ

かりっじゅ

メスカルの絵を引き受けてくれ、数々の刺青作品を生み出す

彫はく 氏

おかわりをしたいがこの味をみんなに!と思う程激ウマなカレー

shiomi carry

ガンボさんゆきみさんの愛のこもったハッピーなクレープ

King Biscuit

 

とまぁ長々と書きましたが

こんな楽しそうなことないでしょ?

 

あぁ、早く来ねーかな。6月...

 

もう待ち遠しい!!

 

是非皆様一緒に飲んで食って歌って踊って酔って吐いて楽しみましょう!!

 

※個人的な主観書かせて頂きました♪ご容赦ください♪てへ

 

DKP

 

 

 

0 コメント

2013年

4月

22日

ここは俺がジャックした!

ただいま帰宅しました。

今日のブログは三章にわけておおくりします。

 

まず始めに特筆すべき点がひとつある。

 

それはべろんべろんにヨッパらっている事だ。

 

 

 

第一章

出発

 

今日は西条のワールズエンドで上質なライブを堪能する。

 

その後ワイルドユースで酔っぱらう。

 

いや、すでにワールズでべろべろだった。

 

帰りは自分の足で歩いて帰ると考えていた。

 

帰り際KOさんやMさんが気を使ってくれた、本当にありがとうございます。

 

KさんやNちゃんも気を使ってくれた。

 

本当にありがとうございます。

 

てくてくと歩きながら母方のじいちゃんの元職場の前を歩いて普段感じる事のない

 

気持ちになったり

 

コンビニの電気のありがたさを感じたり

 

この道前にいのしし見たんだよね。怖いよね。

 

って思って後ろを50回ぐらい振り返ったりしながら

 

何にもないまっくらな道をただひたすら歩いた。

 

酔っぱらっていたにもかかわらず

 

なんとか順調に三分の一を走破した。

 

第二章

葬儀場

 

そんな道の終盤に葬儀場がある。

 

あれ?線香にニオイ?

 

あぁ葬儀場か。

 

実は父方の祖父が今年亡くなり、いろいろな思いがこみ上げてきた。

 

幼少からずっと近くにいたじーちゃん。

 

無口ながら愛を感じるじーちゃんの亡き姿を思い出し

 

ひたすら歩きながら二人の思い出にひたった。

 

そこから少し歩くと国道にでる。

 

国道ながら特に歩道は整備されておらず、

 

代行の車にひかれそうになったり

 

馬鹿やろう!とさけんでしまったり

 

歩道のアップダウンにやられながら

 

ひたすら歩く。

 

トラックが真横を走る。

 

新聞配達のおっさんにひかれそうになる。

 

なんとも感慨深い。

 

ここまで時間にして1時間15分。

 

第三章

帰路

 

もう三分の二を走破し気持ち的にギリギリだった。

 

身体的にもだ。

 

酔っぱらってぐだぐだ歩いた結果

 

ゲロ

 

という危険な奴と対峙したのだ

 

吐く?吐かない?

 

の葛藤をしながら歩く。

 

横断歩道で見事にぶちまけた。

 

そしたらトラックの

 

『みてたよ!』的なクラクション。

 

もう恥じる事はない。

 

そこから歩くたびに出るわ出るわ。。。

 

なんとか自宅まで300メートルほどの

 

距離まで近づいた。

 

そこから自分自身に変化が生じた。

 

さっきまでのゲロ感、やっちまった感、はやく帰りたい感

 

とは裏腹に、意気揚々と肩で風を切るがごとく

 

気持ちよく朝方の道を歩く事ができた。

 

『おい、もう終わりか?』

 

『まだ俺は行けるぞ?』

 

的な事を一人でぼそぼそ言っていたら

 

犬を散歩させていたばばあに聞かれそうになりシュンとしたのは

 

言うまでもない。

 

そして現在家でパソコンでブログをかいている。

 

書いてる途中から

 

早く寝たくて仕方がない。

 

そんな飽きっぽい僕は

 

なんとか書き終わったのであった。

 

本当に感じたまま書いたから

 

オチなんかは皆無。

 

朝焼けで気分が滅入るばかり。

 

たまにはこうゆうのも悪くない。

 

そう思う事で自分のココロがはれるのだ。

 

気持ちも多少入れ替わった気がする。

 

また明日から頑張ります。

 

 

DKP

0 コメント

2013年

4月

14日

ココは俺がジャックする!

おはようございます。

 

なかなかブログを書くのって大変ですよね。

もうサボりまくってますw

 

もう順番関係なく書きたい奴が書く!

ってスタイルでやっちゃおうと思います(勝手に)

 

ライブの方ですが

今の段階で決まってるライブは三本

新居浜(6月)

北九州(7月)

大阪

です。

 

新居浜はワイルドユースフェス!

年に一度のお祭りです!

もう少しで情報解禁となると思います。

しばしお待ちを!!

 

北九州は

昨年のワイルドユースフェスに出て頂いた1Pint treato the Kilkenny

しんやさんからお誘いで小倉へ!

年初めに小倉へ行った時に遊びに行って知り合った人たちとまた絡めると思うと

もうギンギンです。

 

大阪はまだ先ですので秘密ってことにしておきますw

 

また随時お知らせしますのでシクヨロです!

 

本当ありがたいですね!

仲良く酒をのみたいな!

 

こんな感じでまたゆるーくブログ書いて行きます。

 

では!

 

D.K.P


 


1 コメント

2013年

2月

21日

ライブ決定!!2月24日 新居浜jeandore

画像は関係ありませんww

 

ピエロがカッコいいので載せました♪

 

ハイ、バンジョー&歌&お酒、担当のドクショーです♪

 

そろそろブログ更新の順番が俺っぽいので書きます♪

 

前回の高松ライブの際にforgetmenotのマサシ氏がライブを観に来てくれていて、そん時に誘ってくれました♪

 

forgetmenot presents
REASON FOR BEING
2月24日新居浜jeandore

AKKA (高松、松山)
TURNCOAT(松山)
enough
forgetmenot
MEZCAL THE CIRCUS
STRUGGLE IN SYSTEM
WASTE BASKET

open 17:30/start 18:00

TICKET:adv 1000yen/door 1500yen(+1drink 500yen)

 

シーマサは古い友人で、俺が昔やってた店に高校生の彼が来てくれて知り合いました♪

 

昔はブロックオブトーフってバンドをやってましたね彼は♪

 

今の彼のバンド、forgetmenotは活動10年、今回のライブでしばらくライブを止めます、

 

この機会に是非是非、皆さんにも観て頂きたい♪

 

新居浜初、AKKAのライブも度肝抜かれると思います♪(カッコイ〜です♪)

 

対バンのジャンルもバラバラで、楽しめると思います♪

 

メスカルザサーカスも、ベースのワイルドカツキーノが人生初、作詞作曲した新曲もやる予定ですんでご期待あれ♪

 

24日は新居浜ジャンドールで待ってます!!

 

 

0 コメント

2013年

1月

12日

2013 謹賀新年

今年は、こんな感じでやったろと思っとるんで。



13年ぐらい前の第8回新居浜隠し芸大会にて。この時は4位でした。

アコーディオン担当 ヒロミ

0 コメント

2012年

12月

21日

2012

今年も残りわずか...

 

そんな年の瀬に我々メスカルザサーカスは年内最後のライブを高松のrizin'にて終了致しました。

 

初ライブより9ヶ月、大変お世話になりました。

 

本当にありがとうございます!!!!

 

 

2013年はいろいろ考えております。

 

また皆さんにいい報告がでればいいな。

 

 

さて高松rizin'のライブはというと

 

行きの車中(3台で移動)笑いばかりおこってました。

 

足が出たり

 

モングチャングに中指立てられたり...

 

ケツとかケツとかケツとか...

 

カオス..

 

 

うどんをみんなで食ったり

 

ちょっとした遠足気分で満喫しましたw

 

リハもスムーズに終わり酔いどれバンドらしく

 

酒飲んで、お前ら地元?ぐらいのノリで大はしゃぎ。

 

船長ライブ前にベロベロw

 

ライブもお客さんよりも自分達が一番楽しんでできたんじゃないかな。

 

 

 

 

トリのオールディックフォギーはメスカルのメンバーおおはしゃぎ!

 

最前でみんな暴れ倒してましたw

 

このオールディックフォギー、船長に出会ってラスティック系のCDを借りまっくって

 

大ハマりして以来大好きでかなり聞き込んでたバンド。

 

今年の2月に始めて見たのもrizin'

 

その時は最前で見てて嬉しさのあまりはしゃげなかった。

 

うわー、やべー、かっこいー、やべー。

 

って動けなかった。

 

そんな大好きなバンドと対バン、同じステージ。

 

かなり思い入れはあった。

 

前日眠れなかったのはきっとこのせいだと思う。

 

ライブ中も人生で一番暴れてたと思う。

 

だって全部唄えたから。

 

心の中では嫉妬ばっかりだったけど。

 

こんなかっこいいバンドにしたいな、負けたくねーなって。

 

自分達がやってることはもちのろんでかっこいいと思ってるけど

 

日本最高峰に君臨するオールディックフォギー

 

圧巻だったね。

 

こんな風に書いてそれが良いか悪いかわからないけど

 

理屈抜きで単純に好きなんです。

 

 

 

こんな楽しさや嬉しさやドキドキを教えてくれて共有できてるメンバーにも

 

いつも見にきてくれる友人、お客さんにも

 

ライブに誘ってもらった皆さんに感謝してます。

 

2013年もどうぞ御贔屓に!

 

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

I LOVE YOU   

 

 

D.K.P

 

 

続きを読む 0 コメント

2012年

12月

14日

16日は高松RIZIN!!

こんばんは!

今日は電子フィドルのヤマトがお送りします。


明後日16日は高松RIZINで、メスカル今年最後のライブがあります

ライブ納めにして、初の県外ライブ。

いやでもテンションが上がります!

今日本のラスティックシーンで1、2を争う勢いのバンド「オールディックフォギー」と対バンです



誘って頂いたこれも当日対バンのバンド「AKKA」のハナさん、ありがとうございます!



しかも新居浜からも何人か観に来てくれる予定!


感謝感謝です


そんなみなさんに良かったと思わせラれるようなイカしたライブをかます予定ですので、お暇な方は是非いらして下さい。



僕らを観に来てと言うより、イベントを楽しみに。

そしてオールディックフォギーを楽しみに来て下さい(^x^)




最近常々感じます

本当にいろんな人に僕ら支えられているということを。。


そして新居浜が好きです

西条が好きです

今治が好きです


愛媛が好きです


そんな地元で最高な人達に囲まれ充実した日々


青い空



白い雲



君が~見た光~



僕が~見~た希望~



青雲~♪




お休みなさい!!




p.s  この画像の人うちのリーダーに似てません?

新居浜の某所に貼られてます。
見つけてみてください。

ビール一杯おごります。
続きを読む 1 コメント

2012年

11月

30日

いよいよ明日!!!

いよいよ明日です!!!

 

【ROND'N金庫 30th Annversary!!!!】

30周年という記念すべきこのPARTYでド派手に暴れようと思います!!!

 

 

 

2012.12.01(Sat)

@今治Ions'(アイオンジ)



-LIVE-
NN-DURA(METEL/HC)

YSK(HIPHOP)

SYSTEM(HIPHOP)

MEZCAL THE CIRCUS

-DJ-
KOBA-C

MICCHI

マー坊

TAKECHANG

C.TERAMACHI(ION'S/ROND'N金庫)


PM9:00 ~AM3:00


Adv \1,000 W Drink /Door \2,000 W Drink

〒799-1525 愛媛県今治市湯ノ浦40 今治IONS'(アイオンジ)TEL0898-52-3007

 

 

 

皆さん、待ってるよ♪

 

カツミ

 

続きを読む 0 コメント

2012年

11月

23日

どーも。小太りです。

全国のぽっちゃりのかた、そうでないかた、どーもDKPです。

 

この時期、脂肪を蓄えやすいですよね。

 

だって冬の寒さに耐えなきゃいけないですからね。

 

だって生きているんだもの...。

 

 

 

昨夜の秘密会議でも新曲をねってましたよ。

 

この曲もめちゃいい感じです。いつお披露目できるかはわかりませんがね。

 

来月は2本ライブがございます。

 

まず一発目!

 2012.12.01(Sat)

ROND'N金庫 30周年アニバーサリー
PM9:00 〜AM3:00

@今治Ions'(アイオンジ)
Adv ¥1,000 W Drink  /Door ¥2,000 W Drink
二本目!
2012.12.16(Sun)
@高松RIZIN
Adv¥2000   Door¥2500
open19:00
年内最後のライブです。
どうぞしくよろでーす。
あ、一ヶ月後に3キロ落とす約束をしました。
できなければザビエルカットになります。
どうしてもそれを阻止しなければ...。
ただ白飯がうまいんだよなぁ...。
朝からどんぶり飯余裕で食えちゃうもんなぁ。
一ヶ月後ザビエルなのか、少し痩せて芋っぽさが抜けているのか
乞うご期待!!!!!

 

2 コメント

2012年

11月

16日

紅一点 


コンニチハ,
モングです。


本気で攻めてきてましたね~~
冬の寒さが。


そんな寒さに負けない,
ホットなライブを!!!


暖かく行きたいですね♪
冬なんで♪


気持ちをあったかくすべく,
紅一点モング,

昨日はポテト先輩に髪を切ってもらい,
(ポテト先輩のハサミマジックにマッサージあんどあったかいおしぼりに感動)

今日は「tent」にネイルをしてもらいに行きました 


ザッ☆女子(≧∇≦)


2日連続,職人技を肌で感じ,
しかも自分を磨いてもらい…
あったかい休日でした!



あったかく行きましょ~~!!

気持ちは12月☆


それでは!!
ありがとうございましたぁ~~

紅一点?モング。

0 コメント

2012年

11月

09日

メンバー

昨夜は、名古屋時代の友人、カトちゃん事『ぺ』が遊びに来た♪

 

仕事で広島に行ってたらしく、帰りに寄ってくれました♪

 

続きを読む 2 コメント

2012年

11月

02日

「ライブ」


昨日、The Birthdayのライブに行ってきた。べ−ら楽しかった! ぶら良かった!
Birthdayが新譜出して、ツアーに来ると、毎回四国のどっかの街に行って、1回は見に行っている。1stから、ずっとだと思う。
チバさんはMICHELLE、ROSSOの時からなんで、10何年になった。
車でドライブしながら行って、その街を歩いて、ライブ見て、つーのが当たり前で、子供ん時の遠足みたいで、なかなか楽しかったりする。
今回、自分の育った街に来て、ライブがあった。べーら嬉しかった。自分のよく知ってる街に、場所にロックンロールバンドがいた。
なんかわからんのだけど、めちゃくちゃ嬉しかった。
そこで、11月10日から新居浜でも上映される「赤い季節」の監督、能野さんもいた。少し話しもできた。上に書いてるような事も話せた。直接伝えれたのが嬉しかった。映画とかライブとか自分の街にも来るってのが、本当に嬉しい。
ライブ途中、「宇和島にも来て」って女の子が言ってた。その気持ち、すげーわかるよ!って思った。
ライブを見に行くと、また行きたくなる。見たいバンドがたくさんある。死ぬまでどんだけ見れるんだろか?いっぱい見てーな。3日にチーナ、11日にロマンチストも新居浜に来る。
もちろん、やるのも最高に楽しい!
自分の体で見たり、聞いたり、感じたりせんと、実際の良さは、わからんと思う。パソコンやテレビで見ただけじゃ、絶対に伝わらん大事な所がある。あと、単純に生が楽しいんよね。いいライブを見た時はその場に居る全員と乾杯したくなるような気分になる。全員ええ奴!全員連れ!不思議な一体感。
行きたくても、行けん人もおる。行けんくなる時が来るかも知れん。行ける間に、いっぱい行きたい。
次は、また、どっかの街に行くのもええね。
もし、自分の街に来たら、やっぱ嬉しいね。
昨日、新居浜ジャンドールであの空間におった人、全員に。また会おうや!
The Birthdayのライブの事を思い出して、人に話して、朝まで呑みたい人は、隣の西条にあるWORLD'S END CAFEへ。昨日も店を抜けだし、踊り倒してた、素晴らしいマスターがおるけんね。
人生ごろごろ舞いで♪
イシカワ ヒロミ
続きを読む 5 コメント

2012年

10月

26日

秋だね

続きを読む 5 コメント

2012年

10月

12日

木曜日は!!

みなさんお疲れ様です。

 

日付変わって金曜日午前1時過ぎです。

 

眠いです。

 

 

しかし今日はまたいい練習をすることができました。

早く祭り時期が過ぎて全員揃ってやりたい今日この頃です。

 

ところでこのブログってみんな見てますか?

 

見ているなら

 

 

 

遠慮せずになんでもコメントしやがれ!!

 

最近メンバーみんなコメントが無いと嘆いてますよ。

 

ブログがつまらない説もありますが、

 

「メンバーの人と話したこともないし、、、」

 

とか

 

「輩みたいなんしかおらんけん絡みたくないし。」

 

とか

 

そんなつまらんコトはやめてくださいね。

 

みんなニヤニヤしながら喜ぶのでw

 

 

 

文章書くの下手すぎる。つまらん!!

 

長くなりそうなんでお休みなさい。

 

次のメンバーは爆笑ブログ書いてくれるんでおたのしみに!

 

 

 

 

ゲスと呼ばれて早1年 ヤマトでした

続きを読む 5 コメント

2012年

10月

09日

秘密会議

続きを読む 0 コメント

2012年

10月

05日

WILD YOUTH FES 2012

先週日曜日に行われた【WILD YOUTH FES 2012】、本当に多くの方に協力していただき、多くの方に遊びに来ていただき、感無量です!!!!

 

バンドとしては2回目のライブ、にも関らず、ビックリするぐらいフロアにお客さんがいて、ライブ中のお客さんの勢いにコッチがノせられた感があります。

 

そのお陰で非常に良い雰囲気でライブができ、こちらが楽しませてもらいました!!!

 

 

このイベント自体は1年に1回となりますので、来年は更に酔いイベントになるよう、これからも精進していきます!!!

 

 

カツミ

0 コメント

2012年

9月

21日

ステッカー完成

クルマに貼ると時速400km。

 

枕の下に敷いて寝るととても良い夢が見えるらしいよ。

 

ヒロミ(嘘つき)

3 コメント

2012年

9月

15日

昨夜は

今回は順番的にヒロミ兄貴なのですが昨夜もの凄く熱い事があったので

 

私、DKPが書かせて頂きます!

 

前回の秘密会議の時に「三島、川之江のスカバンドやってた人ら来るけん一緒に飲もや!」

 

とドクショー兄貴にお誘い頂いてワイルドユースへ行ってきました

 

もの凄く熱い熱い皆さんとお酒(テキーラ)を酌み交わしいろんな話で盛り上がりました

 

酔っぱらってギターをかき鳴らしたり

 

酔っぱらってラブソングをプレゼントしたり

 

酔っぱらってバタ君の手、指を舐めまくったり

 

酔っぱらって爆睡しだしたり

 

あれ?これ全部カジさんの事か...www

 

普段は全く喋らない(らしい)けど酔ったらめちゃ喋るたけさん。

 

普段はめっちゃ酒飲みなのに運転者とゆうことで泣く泣くソフトドリンク飲んでたふみさん。

 

カメラのレンズがめっちゃ高価なホリさん。

 

女の子?と電話を一時間ほどしてたけど実はゲイ疑惑のあるゆうやさんw

 

濃厚なメンバーの中に混ぜてもらってもの凄く刺激的な夜になりました。

 

バンド自体は実は解散してるらしいですw

 

でもこそっと何もなかったように復活するといっていたので今後一緒に楽しい事ができたらいいなと

 

心から思いました!!

 

ダブルネームでTシャツ作りましょうと提案しときました♪

 

そんな感じで楽しい酔い夜でした♪

 

泥亀空いたらしいですw

 

 

 

 

 

 

『酔いどれスカバンド』レオナルド・ダ・ビッチ最高です♪

 

 

 

 

続きを読む 0 コメント

2012年

9月

14日

本日の1枚

お初です。ベースのカツミです。

 

あと2週間ちょいでライブということで猛練習中です!!

 

素晴らしい弾き語りを披露してくれるはずです!!!!

 

 

 

 

いつか・・・

 

 

 

ではまた。

 

1 コメント

2012年

9月

12日

路上

おはこんばんちは、バンジョーVo.のドクショーです♪

 

メスカルブログ初投稿♪

 

そういや一昨日、仕事中にマンドリンのD.K.P.からメールが、、、

 

D.K.P.『兄貴!なにかしでかしたいですね\( ̄^ ̄)/』

 

毒『何するで(笑)?』

 

D.K.P『路上行きませんか♪(´∀`)』

 

毒『んじゃ〜みんなに連絡して行ける奴集めよか♪(・ε・)』

 

ってな感じで行ってきました松山大街道♪

 

今回は5人編成メスカルです♪

 

続きを読む 2 コメント

2012年

9月

06日

こんにちは

お疲れ様です。

mong changです。

 

今日の練習も

愉快にやってます♪

 

 

紅一点とゆうことで、

セクシーさを必要とされております。

 

 

トテモムツカシイ。

 

 

きっとこうゆう感じ?

これからも楽しくいきたいです♪♪♪

 

アフロにしたい。

 

続きを読む 0 コメント

2012年

9月

02日

ゲス担当

皆さんこんばんは!

 

メスカルのゲス担当(勝手に決められた)ヤマトです

 

はじめまして

 

 

今日はブログ初投稿ということでボーカルの「ドクショー」さん

 

に隣で目を光らせられながら書いてます

 

ついに9月になりましたね!

 

30日はジャンドールで待ってます

 

 

前回3月のライブから半年、、、、、

 

かっこいい新曲も演る予定ですので、皆さんも一緒に盛り上がりましょう!!

 

ではまた

0 コメント

2012年

8月

31日

ステージリハ

来る9/30の「WILD YOUTH FES.」に向けて、メスカルは会場•ジャンドールにてステージリハを行いました。

 

メスカルにとって2度目のライブ、そして新楽器に持ち替えて最初のライブとなります。

 

いつもの練習とは違い、実際に立つことになるステージで、PAさんにも音作ってもらってのリハ。

 

ちょっと緊張が走ります。

 

 

最初はぎこちなさがありましたが、そこはメスカル、持ち前の愛と勇気で最後はいい感じの仕上がりになりました。

 

 

 

もう伝説のライブは決まったも同然であります。

 

とにかくメンバー全員、本番を楽しみにしております。

 

 

持ち前の愛と勇気で、きっとみんなの腰をガタガタいわせますので、

 

ご家族ご友人お誘いの上、是非お越し下さい。

 

 

 

バタ

 

続きを読む 0 コメント

2012年

8月

30日

本日より

メスカル ザ サーカスのブログを開始したいと思います♪

 

DKPです。

 

昨日の秘密会議でHPを活用しようという話になりまして

ブログを書かせて頂いている所存でございます。

 

メンバーが交代しながらグタっと書いていきます。

 

これでもう少しHPも活気がでるでしょうw

 

最近ホブルディーズばかり聞いてます♪

 

続きを読む 1 コメント
アクセスカウンター
アメリカンイーグルエバーカラーワンデーhttp://www.e-creditcard.info/アクセスカウンター帽子の通販

 

D.K.P.

ヤマト

ドクショー×


ヒッティー