秋だね

PCの前のおともだちのみんな元気かな?

ドラムのバタさんだよ。

 

 

WILD YOUTH FESにきてくれたみんな、どうもありがとう。

メンバー一同、感激しました。

 

次のライブも決まっております。

メスカルはいつでもみんなを待ってるよ。

 

 

10月31日はronet cafeでハロウィンパーティーがあるらしいね。

仮装していこうかな。

メンバーのみんなも、仮装していこうかな的な話をしてるしね。

 

秋はあっという間にすぎて行くから、楽しまないとね。

楽しまないとね!!

 

 

オーライ!

愛してるよ!!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    サマー (金曜日, 26 10月 2012 02:09)

    あのー、ドクロの全身タイツはバタさんなんですか???

  • #2

    ドクショー (金曜日, 26 10月 2012 02:58)

    サマーさん、ガイコツの男はリーダーでドラムのバタくんですよ♪

    こんなん個人的に好きじゃけん、最高ですwww

    個人的にはライブでもこの格好して欲しいwww

  • #3

    バタ (金曜日, 26 10月 2012 19:52)

    ガイコツでドラムですが、リーダーではありません。

    みんな、カルシウム摂るんだよ。

  • #4

    ブリーフ&オムツ (土曜日, 27 10月 2012 09:40)

    大変なことになっちまいました。時間を戻したい(笑)

  • #5

    ドクショー (土曜日, 27 10月 2012 14:35)

    いやいや、リーダーはバタ君しかいないでしょう♪

D.K.P.

ヤマト

ドクショー×


ヒッティー