大阪3

三日目、腹痛で起床。

連日飲みすぎでお腹もおかしい

こうなってくるともう帰りたい衝動しかない。

 

早々にチェックアウトし駅に向かう

梅田をおりてからが勝負だと思って気合い入れてたが

速攻盛大に道に迷う

一時間以上道に迷いながら

バス乗り場をようやく発見

ようやく旅の終わりが見えてきた。

 

その後無事バスに乗り込み家路についたのだった。

帰りなんか特に何もなので割愛

 

今回大阪に強行して行ったのは今自分がマンドリン弾いてるのも

ドクショーさんに借りたCDにチャイムスがあって

こんなおもろい音楽あるんか!?って衝撃うけてそこからラスティック、アイリッシュに

心酔したからなのは間違いない。

 

これはどうしてもいかんと!ってことでヒロミ兄貴といくことになったのである。

 

ほんま泣きそうやった。

 

再会したい人にも再会して助けられて

話したかった人にも挨拶もできて

ライブハウスの前で酔っぱらって帰りたくないって叫んだり

ずっと片思いしてたバンドのライブも見れて

新しい出会いでいろんな人と繋がって

こんだけ楽しい旅になったんも

こんなクソ田舎モンに温かくして頂いた皆さんのおかげでした。

 

お世話になった皆様ありがとうございました。

また必ずお会いしましょう!!

 

そんな楽しい時間を過ごしてクタクタで内蔵も酷使しすぎたのにも関わらず

興奮して全く眠たくない。

 

真夜中は眠らないね!

 

おしまい☆

 

DKP

 

 

D.K.P.

ヤマト

ドクショー×


ヒッティー