ココは俺がジャックする!

おはようございます。

 

なかなかブログを書くのって大変ですよね。

もうサボりまくってますw

 

もう順番関係なく書きたい奴が書く!

ってスタイルでやっちゃおうと思います(勝手に)

 

ライブの方ですが

今の段階で決まってるライブは三本

新居浜(6月)

北九州(7月)

大阪

です。

 

新居浜はワイルドユースフェス!

年に一度のお祭りです!

もう少しで情報解禁となると思います。

しばしお待ちを!!

 

北九州は

昨年のワイルドユースフェスに出て頂いた1Pint treato the Kilkenny

しんやさんからお誘いで小倉へ!

年初めに小倉へ行った時に遊びに行って知り合った人たちとまた絡めると思うと

もうギンギンです。

 

大阪はまだ先ですので秘密ってことにしておきますw

 

また随時お知らせしますのでシクヨロです!

 

本当ありがたいですね!

仲良く酒をのみたいな!

 

こんな感じでまたゆるーくブログ書いて行きます。

 

では!

 

D.K.P


 


D.K.P.

ヤマト

ドクショー×


ヒッティー