メンバー

昨夜は、名古屋時代の友人、カトちゃん事『ぺ』が遊びに来た♪

 

仕事で広島に行ってたらしく、帰りに寄ってくれました♪

 

会うのは3年ぶりか?

 

名古屋時代はよく一緒に遊んでました♪

 

今は大阪に住んでいるので、なかなか会う事はできませんが、、、

 

ちょうど木曜日の秘密会議だったので、みんなに紹介♪

 

俺は抜けさせてもらい、『ぺ』を西条市のワールズエンドカフェに案内しました♪

 

多分参加しなかったのは初めてか?

 

みんな、せっかく遠くから来てくれてるんだし、新居浜を満喫して下さいと言ってくれました、、、

 

ライブも近いし新曲も固めなければいけないのに申し訳ない&ありがとう!!

 

おかげで良い時間を過ごす事ができました♪

 

メンバーに感謝♪

 

やっぱりこのメスカルザサーカスのメンバーは最高じゃ♪

 

みんなに『ぺ』を紹介できたし『ぺ』に最高なメンバーを紹介できて嬉しかった♪

 

今日からまた気合い入れて頑張ります♪

 

今月はロマンチストも来るし、来月はライブが2本あるし、踊ろうマチルダも地元に来る♪

 

久々に遠くの友人に会うのは良いもんじゃ♪

 

上げていきます!!        ドクショー

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    サマー (金曜日, 09 11月 2012 22:09)

    カトちゃん最高!

  • #2

    ドクショー (金曜日, 09 11月 2012 23:52)

    皆さんに感謝!!

D.K.P.

ヤマト

ドクショー×


ヒッティー