16日は高松RIZIN!!

こんばんは!

今日は電子フィドルのヤマトがお送りします。


明後日16日は高松RIZINで、メスカル今年最後のライブがあります

ライブ納めにして、初の県外ライブ。

いやでもテンションが上がります!

今日本のラスティックシーンで1、2を争う勢いのバンド「オールディックフォギー」と対バンです



誘って頂いたこれも当日対バンのバンド「AKKA」のハナさん、ありがとうございます!



しかも新居浜からも何人か観に来てくれる予定!


感謝感謝です


そんなみなさんに良かったと思わせラれるようなイカしたライブをかます予定ですので、お暇な方は是非いらして下さい。



僕らを観に来てと言うより、イベントを楽しみに。

そしてオールディックフォギーを楽しみに来て下さい(^x^)




最近常々感じます

本当にいろんな人に僕ら支えられているということを。。


そして新居浜が好きです

西条が好きです

今治が好きです


愛媛が好きです


そんな地元で最高な人達に囲まれ充実した日々


青い空



白い雲



君が~見た光~



僕が~見~た希望~



青雲~♪




お休みなさい!!




p.s  この画像の人うちのリーダーに似てません?

新居浜の某所に貼られてます。
見つけてみてください。

ビール一杯おごります。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (金曜日, 14 12月 2012 14:39)

    俺、知っとるwwwビールは頂いたwww

D.K.P.

ヤマト

ドクショー×


ヒッティー