大阪2

二日目、ネットカフェで起床。

体調はすこぶる悪い。完全に二日酔い。

 

また昼頃から心斎橋付近をうろうろ

ここらでキャス君と合流。

めちゃかっこいい刺繍、服屋さんに連れて行ってもらい

夕方までだらだらさせてらっていると

モヒカンファミリーのあっきーさん登場!

また会えて最高にテンションあがりましたね!

 

その後ひろみさんは一足先に新居浜に帰り

ここからはひとりでうろうろ

知らない街で一人うろうろするのはかなり寂しかった。

三角公園でダンスのイベントがあって特に興味はないが

とりあえず眺めてみたけどやっぱり興味がないので

お酒を飲みにたこ焼きバーへ

ここはほんまよかった!

また行きたいね。

 

この日の目当てはディザスターポインツ

前から片思いをしていた沖瀬さんにあえて

ここではまさかジャガビリーうっしーさんに再会

そこからジョニーさんスパスパ店長さんにお会いできて

楽しすぎて酒飲み過ぎていつの間にかライブハウスの床で爆睡。

ほとんど撤収準備ができてたころに起床。

いやほんま酒に飲まれたらダメね。

近所に会ったカプセルホテルに入り就寝

 

久々に温泉なんか入っちゃってなんだかんだカプセルホテルを満喫。笑

 

続く

 

 

D.K.P.

ヤマト

ドクショー×


ヒッティー