帰管祭 〜いつものDKP編〜

昨夜、新居浜の伝説のゆるキャラ「管」氏の帰還祭がありまして。

 

まぁ飲み過ぎちゃいましたね。

 

久々の再開でたまりませんでした。

 

危うく涙を見せてしまいそうなのを「グッ」っとこらえてね。

 

彼はやせ細っていて過酷な旅をしてきたんだなっと確信致しました。

 

彼の話を聞いていると

 

「ヒィー」

「キィー」

 

とか

 

「野性の音半端ない」

 

とか

 

「マンゴーファイターは俺だけ」

 

とか

 

素晴らしい話を聞かせてくれましたよ。

 

しかし、実は話のネタを一年かけて探しに行ってた説もありましたw

旅じゃなく旅行説も浮上w

 

でもほんと無事に帰ってきてくれてうれしかった!!

またゆっくりじっくり話をききたいですね。

 

本当にお疲れ様でした!!

感動をありがとう!!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    カン (日曜日, 26 5月 2013 17:07)

    ありがとう。また飲もや。

D.K.P.

ヤマト

ドクショー×


ヒッティー