師走

早くも2013年が終わりに近づいてる。

年内のライブも終了し、わりとゆっくり12月をすごしている。

ただ盟友とのしばしの別れ、俺が今いる環境に導いてくれた

お店とのしばしの別れを経験し少しばかり寂しい気持ちだ。

 

ただ前向きな出発点なんは明確でこれからもみんなの生活は前を向いて進んでいく。

俺もひっそりとこっそりと前を向いて進むしかない。

生きてりゃ明日はくるもんで。

死なずに生きてりゃ辛いことも苦しいことも楽しいこともまた新たな出会いもある。

 

そんな事を早すぎたあいつの命日に考えてた。

 

自分がなにかをせんと誰もしてくれないからね。

毎日退屈なんじゃなくて、なんもせん自分が退屈なんやと。

そうやっていろんな人を巻き込んでこんな糞田舎でゲラゲラ笑えたら最高やね。

 

だからボクは今日も生きてます。

DKP

 

 

 

 

 

 

 

D.K.P.

ヤマト

ドクショー×


ヒッティー