松山にメスカル達がのりこんだぞ!の巻

松山にふーみんさんが来るぞーと話を聞きつけ行ってきましたよ!

ROCKING CHAIR ft BALKAN BEATS!!

 

松山に到着後少し時間があったので焼鳥屋で一杯。

かるーく酔っぱらってからの会場、「バーニカイ」へ

 

早々にふーみんさん発見!

久々の再会でもう嬉ション!

たかしさんたつさんにも挨拶をすませて酒飲んでへらへらやっちゃって。

 

ほんま最高に楽しい時間でした!

またみんなで乾杯したいなー♪

 

んで結局道で飲んで居酒屋でまた飲んで4時まで遊びたおして

立てりゲロしてから車中泊して帰りましたとさ。

 

また再会できて乾杯できて、たまりませんね。

 

 

みなさん!また生きてるうちに再会しましょう!

アディオス!

 

DKP

D.K.P.

ヤマト

ドクショー×


ヒッティー