飛行機怖い

行ってまいりました。沖縄!!

人生二回目の飛行機。

ほんまに怖い!あんなん平然と乗れるもんやないわ!!

今回は長編になりますがどうぞ!!

 

到着後レンタカー借りて、那覇から沖縄市へ。

ライブハウスFUJIYAMAに到着

ニコルソンズがリハしててテンション上がってね♪

さくっとリハ終わらせて宿に荷物おいてFUJIYAMA戻って

一階の食堂へ。

沖縄一発目の飯は俺とやまとがトンカツ定食にモンがハンバーグ定食w

みんなタコライスやソーキそば?沖縄そば?食ってたけど。

ビールも店のありったけ飲んじゃって買いに行ってくれてたみたいw

ここでTHE BREMEN$に遭遇!

後から聞いた話ではメスカル悪そうだから...

的な話を聞いてみんなで「俺達こんなに無邪気でいい奴なのにね」って自分達で自分達慰めてたw

 

んで飯終わってから俺とばたくんとカツキーノさんはアーケードを散策してたら外人のブルースマン発見して沖縄すげー!って写真とって、パヒュームみたいなダンスしてた女性グループ発見。

俺とばたくんはチラ見しただけだけどカツキーノさんはめっちゃ写真とってたわw

 

で、またぶらぶらしてたらトラックの荷台にウッベが見えて「あれ?」

ってなってたらまさかのRODEOS!まさか見えると思ってなかったから

三人でノリノリでみてすっげーテンション上がっちゃってw

ライブハウスに帰ってまったりして本番までの時間をゆっくり過ごしました。

 

イベント始まる前から飲んだくれて最高のライブを見てさ。

バーカンのお姉さんに絡んでテキーラおごってみんなでへらへらしてさ!

いろんな人と話もできてよかった!

ライブは生もんだからね。感想は書かないけど一言。

「まじ最高!!!!!!!!」これで充分です!

 

会いたい人に会えてさ!ホンマ最高すぎるわ!

終わってすぐ機材をおかせてくれる「PUNKBER SIX」まで前シンくんに連れてってもらって

前から気になってたSIX見えてここでいつか飲みたいなと将来に期待して

打ち上げしてたところ周辺に合流。しかし閉店間近のため入れず断念。

コンビニで飲むかーってなってたけど途中開いてるお店発見!

ラッキーと路上のイスに着席!

ハマーくんにすっごいよくしてもらってさ!

神ですよ!あの優しさは!

 

んで少したった時に変なおっさん登場。

俺はこの中の誰かの知り合いだと思って喋ってたらみんな知らないとのこと。

よっぱらっててうざいから早く帰れと諭すw

でもいろいろ話してくれておもろかったけどねw

なんか外人騙して不動産転がしてるとか言ってたな。

悪い奴だ!

 

朝五時頃になるとだんだん人も減ってきていつまにか

SHAM ROCK PARTYあーげーちゃん、JUGGLING DUB'S しんごさん、しんやさん 

トリックスターグーニーズよしきさん、ひろみさん、どくしょーさん、俺でまだ飲むぞって

朝九時まで飲んで朝日がまぶしい状態で宿に戻ってシャワーだけ浴びて空港まで帰り組を送る途中

前日派手にやらかしたモンが車からいきなり離脱。

駐車場の隅でうずくまる。この光景に心配する者はおらず携帯カメラの「カシャ、カシャ」の

音、「あはははh」の声だけが車内に響き渡るw

なんとも微笑ましい光景である。

そしてばたくんやまとカツキーノさんを送って俺達の寝ずの二日目が始まるのであった。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Tami Caruso (金曜日, 03 2月 2017 04:14)


    Remarkable! Its genuinely amazing article, I have got much clear idea regarding from this post.

  • #2

    Alisia Priolo (月曜日, 06 2月 2017 03:42)


    Hi everyone, it's my first visit at this web site, and article is genuinely fruitful for me, keep up posting these types of content.

  • #3

    Karol Engel (月曜日, 06 2月 2017 19:22)


    Hey there! This is kind of off topic but I need some help from an established blog. Is it very difficult to set up your own blog? I'm not very techincal but I can figure things out pretty quick. I'm thinking about setting up my own but I'm not sure where to start. Do you have any ideas or suggestions? Thanks

D.K.P.

ヤマト

ドクショー×


ヒッティー